仮想通貨ICO最新情報まとめ〜評判&登録方法

仮想通貨ICOに投資する人のための情報

Sharpay 仮想通貨ICO ソーシャルネットワークで報酬を得る為のオールインワンプラットフォーム

Sharpayとは

世界に1億のサイトがあり、その数は毎年5〜7%増加しています。しかし、そのうち3%だけが共有ボタンを使用しています。

 

youtu.be

 

10%がアクティブユーザーであるソーシャルネットワークを利用している3カ国以上の人々のために、ソーシャルネットワーク広告の支出は2019年に500億ドルに増加すると予想されています。彼らからの人気をソーシャルネットワーク広告を通して獲得しています。

Sharpayは、暗号化通貨を稼ぐことで、すべてのソーシャルアクティブユーザーが人気を得て収益を上げることを支援するために誕生しました。

Sharpayは独自の技術で非常にシンプルな共有ボタンです。サイトは、他の古い共有ボタンの代わりに任意のコンテンツの下にボタンを置き、ユーザーは共有の報酬を得る。システムには不正防止機能があり、CPV(1訪問あたりの費用)支払いに基づいて、オーディエンスをターゲットにしたボットが防御します。

Sharpayの技術

トークンとマルチシェアリングを共有するためのSharpay - ブロックチェーンプロダクトの革新 - ワンクリックでいくつかのネットワークで共有する。これは独特のプロジェクトであり、これはシミュレーションに基づいての2つの可能性を持っています。この技術は、ユーラシアの国際特許優先権によって保護されています。

Sharpayは、交通費、コンバージョン数、セッション数、売上高を削減するための新しいSMM機器です。

Sharpayテクノロジーを普及させることで、世界で3倍から10%への分担分担が増えます。 Sharpayは一般的に国際市場の35%に相当する50%の成長率を達成する予定です。

Sharpayは、トークンホルダー(投資家およびユーザー)からのトークンの償還を確実にするために、収益の90%を四半期に予約します。

この仕組みは、2018年第3四半期の結果に基づいて開始されます。買戻しの価格は、11月にプロジェクトが開始された時点で0.01ドルに相当する0.00003 ETHのトークンの価格に基づいていて行います。

Sharpayのトークンは当初、ERC20に従ってEthereumでリリースされました。Sharpayの開発の次の段階では、独立した分散型ブロックチェーンシステム(POSベースのBitSharesフォーク)を開発を行なっており、トークンの移行を行います。ブロックチェーンは、サイト間のトークンの発行、トークンの配布に使用される社会活動のためのユーザ、および情報を保存する。

第2段階からは、ブロックチェインからのプロットは、より多くのユーザーだけでなく、Sharpayボタンをインストールするためのサイトを増やすことになります。

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。