仮想通貨ICO最新情報まとめ〜評判&登録方法

仮想通貨ICOに投資する人のための情報

仮想通貨 SKYFchain ICO SKYFTがドローンで物流システムのプラットフォームを構築

SKYFchainとは

SKYFChain内の取引に必要となる固定金額のSKYFTトークンを発行します。 ユーザーはSKYFchainでトランザクションを要求し、彼のスマートな契約を通じて金額で安全に支払います。 SKYFchainは暗号トランザクションでSKYFTトークンを取得してトランザクションを実行します。

 

f:id:ico-kasoutuuka:20180228172931p:plain

SKYFChainとして空中、地上、海上の無人貨物ロボットは、世界中の物流コストを大幅に削減し、工業ユーザーや最終顧客の効率を高めることができます。
PwCは、空輸ドローンの市場規模を1億7200万ドルと見込んでいますが、安定した信用の欠如、高価な保険、一部の国の規制に近い規制など、現在の業界の限界により、現在、この業界は、大企業や新興企業によって実施されたフィージビリティ・スタディの形で存在しています。
貨物ロボットのユニバーサル運用プラットフォームは存在しません。
SKYFchain Operating Platform(以下、SKYFchain OP)は、発展途上の貨物ロボット産業のすべての分野でグローバルに適用可能な最初のB2R(ビジネスツーロボット)ブロックチェーンベースのオペレーティングプラットフォームです。 SKYFchainは、最初の産業用貨物空中ロボットSKYF無人機を使用して開発され、テストされます。これにより、SKYFchainは無人のビジネスプロセス開発のための顧客基盤に即座にアクセスできます。その後、空中、地上、海上のすべての他の無人貨物システムがSKYFchainに接続されます。
石油ガス業界の顧客からの最初のフィードバックは、ヘリコプターから貨物ドローンに切り替えると、陸上リグに5〜10倍のコストをかけることができることを確認しています。
スマート契約を結ぶブロックチェーンとしてのSKYFchainは、世界中のクライアント、ロジスティクスオペレーター、保険およびリース会社、銀行、および当局の無人資産に対する信頼できるデータと合理的なコントロールを提供します。
全世界のサプライチェーンにおける大幅なコスト削減により、すべての業界参加者にとって新たな収益性の高いビジネス機会、社会へのリスクの低い輸送システム、および商品やサービスの全体的な手頃な価格を発表します。
ICOでは、SKYFchainで使用されるすべての内部取引を容易にするために、200,000,000個のSKYFTトークンを発行します。

SKYFchain法人 - Skyfdrones Services OU - は、エスコニアに登録されています。エストニアには、ブロックチェーン関連企業にとって世界で最も有利な規制の1つがあります。
SKYFTトークンは米国のSECに準拠しており、米国の投資家に提供されています。
何百ものSKYFドローンがSKYFchainを運用プラットフォームとして使用します。 SKYFchainの開発者は、すべてのSKYF無人機のクライアントに直接アクセスして、SKYFchainのテストと研磨を行います。
システムを使用する他のドローンの生産者を招待する前に、
SKYFchainはSKYF無人機開発プロジェクトのスピンオフであり、
SKYFchainの顧客へのアクセスは、SKYFトーンを市場から購入するためにSKYFドローンの売上から20%の収益を使用するものとします。私たちは、ICO後の今後3〜5年間でこれが$ 50Mに達すると推定しています。また、SKYFドローンは、パテンとノウハウを含むIP保護対策のフルレンジで設計されています。これは、SKYFchainの最初の開発時の一意性を保護します。
SKYFchainは、経験豊かで信頼できるエンジニアチームとビジネスリーダーを擁し、SKYF無人機プロジェクトに5億ドルのVC資金を投入しました。

ビジネスモデル

今日のロジスティクスビジネスプロセスは、顧客またはコントローラなどの人間を念頭に置いて設計されています。貨物ロボット、AI、およびIOTの開発分野のオートパイロットは、ある日、ロボットが個人によっ

f:id:ico-kasoutuuka:20180228174232p:plain

て直接制御されることなく動作することを暗示しています。
これは、現在、物流における約50%のコストが労働にあるので、膨大な節約をもたらすだろう。
貨物ロボットの分野では投資が必要であり、投資には保険、リスク管理、制御が必要です。 したがって、無人貨物ロボットは、新しいタイプの規制や業務プロセスを必要とする資産になる可能性があります。 SKYFchain Operating Platformで開発する予定です。

SKYFTのトークンとは

SKYFTは米国SECに準拠しています
SKYFTのトークンは、SKYFchain内部の取引に必要となります。
ユーザーはSKYFchainでトランザクションを要求し、彼のスマートな契約を通じて金額で安全に支払います。 SKYFchainは、SKYFTトークンを取得して暗号取引を実行し、取引を実行します。
ロボットはクライアントと話をする必要があるため、トランザクションは急激に増加します。
1200万トークンの固定金額でICO終了価格は、1 SKYFTトークンにつき0.065ドルです。

f:id:ico-kasoutuuka:20180228173103p:plain

システムに接続された貨物ロボットの数が増えると、取引数も増加します。 スマート契約を実行するにはより多くのトークンが必要になり、SKYFTの為替レートが上昇する可能性があります。 私たちは通常、顧客が平等な通貨と暗号通貨で私たちに支払いを行い、必要に応じて暗号交換からトークンを購入することを期待しています。 SKYFTトークンは、少なくとも4つまたは5つの暗号交換で取引される予定です。 これにより、プラットフォーム業務に必要な流動性が生まれます。

SKYFchainのパートナー

SKYFChainでは多くのパートナーがいます。

f:id:ico-kasoutuuka:20180228173148p:plain

 

SKYFchainのロードマップ

SKYFchainのノードを配布し、世界中のSKYFchain運営プラットフォームの開発と販売のための資金を集めるICOを開始しています

【2014-2017】
SKYF貨物機の設計と製造は5百万ドルを集めた。 空気力学的試験を成功させた。 完全自律飛行Q4 2017

【2018 - 2019】
プライベートブロックチェーンの開発。 国際的な法的構造の創造。 第1スカイドローンの販売および貨物無人航空機(CIS、アジア、アフリカ)の厳格な規制がない地域へのパートナーネットワークの拡大

【2020年〜2022】
SKYF無人機販売の急速な成長; サードパーティの無人データをSKYFチェーンに含める; 先進市場における新しい規制のためのロビー活動

【2023年〜2025】
地上と海上の貨物ロボットをシステムに接続する。 続く旅客ドローン

f:id:ico-kasoutuuka:20180228173246p:plain

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。