仮想通貨ICO最新情報まとめ〜評判&登録方法

仮想通貨ICOに投資する人のための情報

DORADO 仮想通貨ICOは食品配達の業界に革新となるトークン

DORADOとは

Doradoの計画は食品の配送を超えて「革新的なもの」「グローバルなもの」「顧客が望むもの」を提供することであり、「Foodout」から「Dorado」へのブランド名の変更が行われました。

Doradoは誰でもオンデマンドで何かを提供できるようにすることで、商品が都市を移動する方法を変えます。ブロックチェーン上の革新的なHyperLocal Logisticsプラットフォームは、1分以内にあらゆる店舗やレストランから何かを提供できるローカルクーリエと顧客をつなぎます。

私たちはDoradoのMVPであるFoodoutを始めて以来、人々の注文方法を絶えず変えてきました。人工知能を活用したチャットボット技術の最新技術と現在のフードアウトのインフラストラクチャ、オペレーション、数千万件のオーダーの大量データによるドローンとロボットによる配送を組み合わせることでDoradoはブロックチェーンの注文体験を再構築し人間によって引き起こされるビジネスの非効率性を改善します。

「大きなデータを独自の専門知識を駆使して、Doradoは商品の選択、注文、配送方法を変えるツールを開発しています。現代のライフスタイルははるかに緊密に統合されたサービスを要求しています。現在ではアプリやメッセンジャーを使ってほとんどすべてのものを瞬時に注文することができますが、配信業界はこれらの変更に適応するには遅すぎます。これはDoradoがビジョンを持って進めて大きな変化の触媒となるところです」とDoradoの共同設立者であるJonas Karosasは説明します。

幸いにも業界を変革するというビジョンを信じるのはDORADOたちだけではありません。この事業は第1層機関投資家の支援を受けています。今日まで人々に最も簡単に物資を届ける方法を提供するという私たちの使命に4Mが調達されています。

 

youtu.be

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。