仮想通貨ICO最新情報まとめ〜評判&登録方法

仮想通貨ICOに投資する人のための情報

PROFEDE ICO 仮想通貨がビジネスとプロフェッショナル間の直接の対話を実現

PROFEDEとは

PROFEDEのプロフェッショナルプロフェッショナルプロトコルは、仲介者を必要とせずにプロフェッショナル間のビジネスとプロフェッショナル間の直接の対話を可能にします。

近年、専門家はデータの管理を完全に失っています。さらに現行のシステムは投資利益を確実に生かさずに投資を行うため、ビジネスには適していません。

現在のモデルは高度な資格を持つ専門家へのアクセスをほとんど不可能にします。その上で成功率はやや低いです。

Profedeのプラットフォームではユーザーに力を戻します。プロフェッショナルはプロファイルを管理しデータにアクセスできるユーザーを決定し、企業や他の専門家がデータをあらゆる目的で使用するたびに支払われます。

ブロックチェーンのおかげで専門家が第三者からアクセス可能なプロファイルを簡単に保存して管理できるようにする分散型プロトコルを作成しています。

ブロックチェーンのおかげで、プロフェッショナルは、プライベートで安全な方法でこのプロトコルに参加するネットワークを介してプロファイルとデータを簡単に移動することができます。

同時に、企業や他の専門家は、すべてのコンテンツが文書化されるので、フィードバック評価の合法性と証明を保証しながら、プロフェッショナルのプロファイルにアクセスすることができます。

プロフェッショナルプロフェッショナルプロトコルは、プロフェッショナルのデータがその人の情報が配置されているプラ​​ットフォームに関係なく、適切な支払いを行うことを可能にします。

仲介者なしでネットワーク自体によって対話が促進されます。仲介業者に支払う代わりに、企業は自社のフィードバック評価とプロファイルを基に専門家にカスタマイズされたオファーを自動的に分散アプリケーションで提供します。

1,200万人のbeBeeユーザーは、プロトコルの普及を促進します。Profedeを市場の王者にするためにロケット燃料として使用されます。

そのトークンは膨大なネットワークのおかげでbeBeeのプロフェッショナルに即座に採用され、ネットワーク内で完全な暗号化の経済を作り出します。 Profedeはすぐに採用し規模を拡大します。

 

youtu.be

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。