仮想通貨ICO最新情報まとめ〜評判&登録方法

仮想通貨ICOに投資する人のための情報

Eligma 仮想通貨 ICO イーコマースのコグニティブコマースプラットフォーム

Eligmaとは

コグニティブコマースプラットフォームであるEligmaは、既存のe-コマースとセカンドハンド市場をユーザーのためのワンポイント・ストップにつなげます。 AIとブロックチェーンテクノロジを活用することで、Eligmaはユーザーがオンラインでアイテムを発見、購入、追跡、再販する方法を変えています。新しい簡素化されたユーザーエクスペリエンスを提供するために、スロベニアに本拠を置く企業は、4月17日に2400万ドルのハードキャップで群衆の販売を開始する予定です。

youtu.be

Eligmaは、最近の10年に爆発した伝統的な小売業や特に電子商取引で特定された問題への対応として生まれました。このプロジェクトは、2017年に売上が2兆3,000億ドルに達した市場に参入しています。これは、アイテムを発見、購入、追跡、再販するために以前は予期せぬ一連のソリューションを提供することを目指しています。これは、人工知能とブロックチェーン技術の開発により現在実現可能です。

Eligmaの目標は、ディスカバリー、在庫管理、ロイヤリティー・ピラーからなる包括的なソリューションを提供することです。 Eligmaのエンジンアルゴリズムは、人工知能を使用して、数多くのオンラインストアから数百万のデータポイントを処理し、ユーザーが求めている正確な仕様の製品を見つけるために製品の仕様と特性を比較します。

さらに時間を節約するために、Eligmaでは統一されたショッピングアカウントを導入しています。つまり、複数のオンラインストアでの購入を一度に完了できるショッピングカートとチェックアウトプロセスがあれば十分ですが、プラットフォームの暗号化支払いゲートウェイでは、オンラインストアがまだそれらをサポートしていない場合でも使用できます。

インベントリ機能を使用すると、AI予測された現在および将来のアイテム値を確認し、そのアイテムをいつ販売するかを決定できます。それはどの家庭がどのようにビジネスになるかということを対象としています。 Eligmaは、プラットフォーム上で実行されるアクティビティにELIトークンを使用するさまざまな可能性を提供します。ユーザーは、普遍的なロイヤルティシステムを通じてトークンを使用することで報酬を受けることになります。統合されたオープンループの普遍的なロイヤルティシステムで加盟店を統合し、シンプルで便利なユーザーインターフェイスを提供します。各加盟店のスタンドアロンロイヤルティプログラムに登録する必要はありません。

オンラインで見つかった豊富な製品の問題を解決するという考えは、最も著名な起業家の一部を集めました。彼らは重要な個人や団体と提携し、商取引や技術に関する一連の知識、専門知識、経験を得ることができます。アドバイザーの中には、Nest-Google-AlphabetのAndy BaynesとChainXのPeter Moriczがあり、両方ともグローバルなリーチと完璧な配信を約束しています。

チームとアドバイザーについて

Eligma社は、ABCアクセラレータ、MatejGregorčičの設立者、Viberateの創設者兼CEO、DejanRoljič、BTC d.d.のCEO兼Jozee Mermal氏の経験豊富な3人のスロベニアのビジネスマンによって2017年に設立されました。プラットフォームの開発プロセスは、スパルタン・ソリューションズ(Spartan Solutions)やネットス(Netis)など、戦略的パートナーと強化されています。これらは、ヨーロッパの暗号暗号化とブロックチェーン開発の両方をリードしています。

Elcomは、商取引と電子商取引の欠点を解消し、ショッピング体験を簡素化するための技術的ソリューションを開発するため、4月17日からユーザーを介してICOにて資金を調達しています。また3月20日からELIトークンのプレセールに参加できます。

 

LINE@の登録はこちら

仮想通貨ICOの最新情報をLINE@で配信します。ぜひ登録お願いします。